タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

早くモモ見たいけどステルスしててほしい

バスカッシュ
ええい姫の風呂イベントはまだか!って思ってた瞬間に温泉予告きた、読まれすぎててヤバい

けいおん
豊崎(not外の人)>うい>さわちゃん

咲7話
風越も今年はベストメンバーだ(笑)
後提でも池田UZEEEEEEEEE(お約束)
追加・変更部に関しては、概ね良好
はじめ→とーか成分増やしてきたなー
「半分ネタ」に対する反応とタコスの「大・三・元」は好きな部分だっただけに残念
あのポンポンSE無ければなぁ…
キャプテンのプチ開眼爆笑した
新EDののどぱいは病気

最近、作中に男が出てきただけで怒る百合厨とか居るけど
わかってない、全然わかってない
身近に男が居るからこそガチっぷりが際立つんだろうが!
リリアン育ち組よりも共学から来た乃梨子の変貌っぷりの方がガチだろうが!
聖さまはほらもう百合とかじゃないから

まさか――
うわぁぁぁぁぁ、ねぇこれどうしたらいいの、笑ってネタにしていいの、ねぇ
やりやがったぜ葵ちゃん…怒るよりもむしろ心配してしまう
転校すんなよ…
いやしかし、もし定番のこいつが私の彼氏なんだイベントが発生していたとしたら…?!