タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

た!

ロウきゅーぶ! 2』蒼山サグ
ええい、真帆はいいから智花を表紙にしろ!
なんだこの合宿と見せかけた修学旅行
相変わらず一瞬でバスケ狂いの顔を覗かせるのがステキすぎる
しかも増殖してやがる、いいぞもっとやれ
早く付き合っちゃえよ
本当にThe KGB(コウガイビル)だったら話は早いのに…と思ったけど、そうじゃない所からいつの間にかマジになってるであろう未来が楽しみすぎる
アニメ化して日本がいかに始まってるか知らしめるべき
葵の必要無いけどとりあえず出しました感が素晴らしすぎる、一級幼馴染なのに

しゅごキャラ
うおおおおおやっらっれったぁぁぁぁ!!!
そりゃもちろんバレイベントはあるに決まってるんだけど、このタイミングとか度肝を抜かれすぎた
ラスト数分で落とすのがすげぇなぁ…ダイヤに×がついたときレベルの衝撃
一旦バレ回避して、もうちょっとこんな感じで続くのかなぁと思わせといて、くやしい
この手のオリキャラでこんな盛り上がるとはなぁ…