タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

牌を飛ばすぜ東へ西へ

咲11話
部長かっけえええええええええええええええええええ結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇ
DVDは買うことにしました
おい、カマボコはあの嫌味を理解できないからこその頭の弱さだろうが!
(森羅万象をつかさどる)エトペンさんが負傷されるところの演出が神すぎて笑った
後提gif最強
この辺は名台詞が多すぎる
さくさくやってくれてるのもあって、一瞬で30分終わっちゃうなぁ…濃い
あと一の私服を再現したスタッフは完全にわかってるけど頭おかしい、りっつんはもっとおかしい、長野県はじまりすぎ

『咲-saki-』 第12話予告の元ネタ
>>782に現行最新予想が
9話も最初は2chネタとか言われてたし、ちゃんと情報が揃ってくるのがすごいなぁ

麗ーッ!誕生日おめでとーッ!

あっばばばばば――
よくあることだとは思うんだけども…
金曜のヒキってことで、大事にならないことを祈る