タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タンタル

あずまんが大王 1年生』あずまきよひこ
やっぱりあずまんが大王はおもしろいな、よエな
大幅書き下ろしって聞いてたけど、ネタに集中しちゃうからか絵柄はあんまり気づかなかった
ネタがちょっと変わってるのはやっぱり気づくなー

変ゼミ 2』TAGRO
ギャグで笑えるレベルの変態だったらどれだけよかったか!

ピューと吹く!ジャガー 17』うすた京介
合コンの話でクソ笑った
のぶあきの図
まさかの蒼木衣おもしろすぎる
突っ吉こむ平キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、大好き
なんでアクションすら普通に描ける
高菜可愛すぎるわ!
ハメ次郎の作品がちょっとおもしろかった
138P,3コマ目

よし、紙ずもうやるか

ネットの人が消える感覚が怖い
言葉で言い表せないほど同意

エレメントハンター
これはひどい、色々とひどい
窒素消失した地域の人、一瞬で絶滅するだろ…そら人口1/10なるわ…
久々に中山さらの声聞いたし、見続ける予感
ウンウンビウムまだかなー!!

ニードレス
見る気なかったけどバカアニメ臭がしたので
EDにビビった

咲13話
何このBASARAオチくそわろた
なんで衣の決め顔がいっつも半笑いなんだろ…
ついに予告で竜キターーーー
ドムさんがネタキャラにされておる!
うわぁぁぁぁマコまで変なキャラに………ある!非常にある!
理牌してないモモ可愛い!
とーかまじきち
原作とかウェブの反応を知らない人達が、次週のモモにどんな反応をするかが楽しみすぎる

出遅れてしまって――
空気なんて読めなくていい、この素直さが一番の美徳だと思う