タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すごすぎる

ムツゴロウさんインタビュー

雀魔王戦激闘録

ヤバイ、畑正憲はヤバイ
雀魔王戦はすげぇアツかった、麻雀わかる人は是非連載を最後まで読んでみて

雀魔王戦に触発されて久々に東風荘
楽しい…
みんな麻雀覚えようぜまじで
東風荘で対戦しよう
久々にリアル牌で対戦してぇ…
楽しいよー

劇場版『AIR』 DVD付前売券【大阪】
どうしようかなー

狂さんとこにてオフレポが公開っ!
なんと、ネタ…じゃなくてライツさんの無実を証明するために、検証まで…
漢・狂さんに乾杯、すごいよまじで

戦利品チェックが全てしゅーりょー

CLANNAD サントラ
メグメルのアレンジ版はブツ切れっぽくて微妙
影二つのFULL版はいいかなーと思ったんだけど、ピョローっていうのがどうも民族くさくて好きになれず
あれさえ単音だったら…
AnaのFULL版はよくわかんない
未使用曲1はいい感じ
藤林二人とのデートの時とかに使えそう
全体的にループ多すぎる気が
7割ぐらいの曲は半分に削っても問題ない気がする

苺衣ラジ10周年
おもしろかった、17分ぐらいで1000円とるのはちょっとどうかと思ったけど
ネタがわからない人にとっては全くおもしろくないけども、そんな人は普通の苺衣ラジの時点で聞くのをやめてると思った

夏音鈴菜版(水没したやつ、ちゃんと聞けました)
わりと良い感じ
Ritaさんとそこまで変わらない気がする

夏音サントラ
CLANNADと比べて変化がある曲が多かった
CLANNADとはまた別の落ち着く感じでグー

夏音内ラジオ
更新されてたのに今日気づいた
そういう形式でやるか…任意→苺衣の流れでいくと思ってたのでちょっと意外
二人の声に音量差があるのでちょっと聞きにくかった
本編でこういう事があると、キャラ別の音量調節できないやつはかなり辛い
作る側も大変だ…

未来のエネルギー・ダイジェスト版
ぱんださんようちえん古茶さんeditがヤバかった
ヤバイという形容詞しかでないぐらいヤバイ
どういうヤバさかというと「もう限界」と「かたつむりさん」に通じるヤバさ
ヤバイ