タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

牛祭じゃ

就職組が2人来て、久々にがっつり遊んだ

ダーツ
初めてまともな機械でやったけど、おもしれぇ
初心者でも適当に狙ってたまに当たるのが良い

カラオケ
島みやの銀河の子が入ってて懐かしさに死にそうになる
あんまり覚えてないので歌わなかったけども
二代目d2bの曲が2つ入ってた!
でも君のTurn!とかそもそもスタジェネもSR'N'RSもOHBIも入ってない…OP/EDだけ入りやすいってのはどうなんだろうなぁ…どうせどっちもアルバムにしか入ってないのに
ドラゴンボール改は意外とEDもあり
テンパイ即リーわーいわーいは無理

情熱ホルモン
たまにやたらうめぇ(種類不明)
ガッツリ食べたのに安かったのもうめぇ

MTG 1パックシールド
2パックしか買ってないのに、今日しかやらないタクが1枚1000円越えのレアカードのFOIL(キラカード、さらにレア)を引き当てて、ざわ・・・ざわ・・・する

雀荘
3,4時の眠くなってくる頃に、やたら引きが良くなる気がする
眠くなればなるほど打ち方が変わるとかではなく、牌が良すぎて無双できる事が割合的に多い気がする