タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おっトイレいっとけばよかったよ〜う↑

咲 -Saki- 6』小林立
そろ
まぜ
咲と衣の能力相性は本当におもしろい、まさに天敵
カバー下の国広くん超痴女
と思ったらタコスには及ばなかった
のどっちの脳内ツッコミがおもしろい
にゃー
かじゅっこいい
カツ丼さんに萌え始める
脱げばぬぐほど強くなる人種キターーーーー!(ex:フェイトさん)
三局の和了りは本当にキチガイ、それでこそ咲だ――
「おちつい――て」って言ってるスタッフのAAが一番笑える
番外編のみはるんマジ可愛い
キャプテンのデフォルメ絵おかしい

咲16話
変態すなぁ…大将戦はほんと変態すなぁ!!!!ニヤニヤがとまらん!
国広くんポエマーすなぁ、原作イメージとバッチリですごく良い
衣が…みんな声のこと言うけど、俺は絵のほうがどうにも気に食わない
特に爆炎ロンとか命脈宣言とか、あの辺がやたら格好良かったのに…
それにしてもハイペースだな、もう5巻終わっちゃうよ

MJ4決勝戦に植田さん&小清水さんが出場してくれました!!!
小清水はまた!

咲-Saki- ネタ系画像フォルダを開放してみる その2-1(ニコ動)
今回も死ぬほど笑った

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww
ハッシー人気すぎわろた

しゅごキャラ
最後に盛り上げるとか言い出して、絶対裏目るからやめろーーー!と思ったら珍しく好判断じゃないか
すごい良い話だったけども…隠し事はイクトの時に反省したと思ったんだけどなぁ
おい次回予告にてまりさん居たぞ!回想ぐらいだと思うけど…
猫あむちゃん可愛すぎる