タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

小三カウンタを一つ取り除く:対象にSLB

Trample on "Schatten!!" 〜かげふみのうた〜 終了
アツかった
図で表すと

 キザイア・愛作
<<超えられない壁<< ←踏み抜いて行かん

こんな感じ
ヒーローモノとして芯を通してくれたのが嬉しすぎる
早くアニメ化しろよ
シナリオは、小3の心を忘れない中1にオススメな激アツさと、中2にオススメなストーリーでGOOD
キャラクターとCVが完璧、かわしまりのすげぇよ
ボーカル曲・BGMも共にお気に入りクラスがいくつも
OST発注余裕でした
絵は嫌いじゃないんだけど、立ち絵とウィンドウの表情絵のバリエーションが少なすぎるのが、かなり残念
特に表情はストーリー的にもキモになる部分なので、もっと欲しかった
個別ルートはIFでやれよとか、色々と不満点もあるけど、全体的にはすごくオススメ
話をしたいので、みんなやろうぜ!

○本の住人 3』kashmir
直腸をげんかいまでのばせ!
ユニバーサルシリアルブス!!
相変わらず相変わらず

雀荘
珍しい先輩が二人来た
新しい人と打つのはおもしろいなー
初心者の先輩から容赦なく点棒を毟る

今日で
31の日じゃねぇか!
割引日に容赦なく大量買いしていくトゥルー家マジ天使