タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

プリン買ってきた

電撃G's magazine 9月号
ママンなにいってんだ
センターはイケメン!センターはイケメン!
発言の中ではマリーのが一番良い
家の中では頭のやつはずしなさい
あーちゃんかわいすぎわろた

咲17話
池田銀行激動録はおもしろかったけど、休憩シーンの演出が序盤を思い出すクソっぷりで残念
アニメ初見組の実況がすげぇおもしろい
咲無双楽しみだなー

わっち
生まれなおすわ!!!俺!!!
ロレンスが可愛すぎて
ちょっと生まれなおしてくる!!!
オギャー!オギャーーー!!!
(テンプレ)

ハヤテ
そろそろ切ろうかと思ってたら…
ジャージにエプロン…だと…!!!
オギャー!オギャーーー!!!

グラグラ
ナチュラルに水曜日忘れてた…よりにもよって小雨の日に…心底申し訳ない
グラグラといえばGura Guraというモモーイの曲が名曲なんだけどもなかなか説明しづらい