タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰だよヤリヤリヘイホー入れたの

日焼けがチクチク痛くて朝まで眠れなくて最悪な気分に
泣くか発狂するかと思った
吐きかけた

夏コミの予定がだいたい決まりました
ツレ3名
14日18きっぷ夕方到着
16日深夜バス帰還
割高になったけど、意外とこの時期でも宿もバスもあるもんだなー

2日目・3日目に参加、3日目は最近結婚された葉腹肉先生の所(東 オ-29A 柳葉台)にて人外ロリババァNTR小説を売り子しております、いつも通り

最近、少女ババァぐらいならいいかなとか思いけり

実家で日記を見つけた
体験記系、長め
M本のイケメンっぷりに惚れる
中盤は1もげろ!!って思ってたけど、もげなくてほんとよかった

J-1グランプリ2 発売日発表きてた
超楽しみー!

しゅごキャラ
アニメスタッフはまったく!まったくもって…なんて神なんだ…
のぶ子出しちゃうのか…なぎりまフラグをどうするのかしら
あの部屋がイクト用だったりしたら土下座せざるおえない

わっち
危なかった!野球延長2時間まで余裕見て設定しててギリッギリだった!オギャー!オギャー!
ホロから生まれなおしてくる!!
この段階で泣きかけるわ

ハヤテ
ちゃんとラケーテンフォルムで、しかも1回転して軌道もバッチリだったので、僕は満足です
見続けてよかった