タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

常に微痛い

『ムダヅモ無き改革 2』大和田秀樹
今回も死ぬほどわろた
G8はずるい
ティモシェンコたん死ぬほど可愛すぎわろた、あと口調と絵も変わりすぎわろた
まったくもって全員素晴らしすぎるわ

雀荘☆荒らし』菅野航
俺、好きだぜ、こういう頭の悪いの
半狂乱全ツッパがありすぎて爆笑

『ワシズ 閻魔の闘牌 2』原恵一郎
相変わらず顔芸がひどい、ほんとひどい
まさかワシズコプターがジャブだとは思わなかった

最近スニーカーの新刊売って無さすぎわろた
薔薇マリもいっつもAmazon頼りになるし、今回の上遠野の新刊Amazonすら売り切れてるし
誰か見かけたらマジで連絡してくれ…

咲18話
ハイペースすぎるだろ…
そろまぜ+αぐらいまでいくかと思ってたら、まさか咲さんのキチガイ三槓子までやるとは
あれこそが怪物、凡夫には到達できない領域
そろまぜもかなり良かったがな

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
関東実況大盛り上がり

咲原作
そう来たか…予想の中では一番微妙な感じのやつだったので、ちょっと残念
だけど1p→5pの繋ぎはさすがとしか言い様がないし、スレ見たら古役の複合率マジパねぇ…りったんには本当に驚かされる
絵が全般的におもしろすぎる

ついに!
ホタキモい!だがそこがいい!
ブタさんSATSUGAIという定番イベントにニヤニヤしてしまう気持ち、わかります
様式美というやつです

ふははははは!
オシャレ泥棒だーー!(ガビーン
人のチャームポイント(わっか)を盗むヤツはブン投げられるので注意だ
しかしこれ誰だ…Rの可能性が高すぎるけど、Yとかかもしれないし、単独犯ではない可能性もあるのがトゥルー家のフリーダム具合

あいすぱーてぃー
ホタとそらの優しさに、全米が涙した