タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

小清水許されなかった

「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! <J−1グランプリ> Vol.2
待ってました!
やっぱりおもしろい、年1回といわずにコンスタントにやってほしい
しかも今回は、副音声で対局者音声のみと控え室音声のみまで聞けるという、考えられうる限り最高のサービス
井出さんの解説も相変わらずおもしろい上に、砕けてくるし
オープンありかよ!
入場時にスベって恥ずかしがるちろ可愛い
一人で豪摸牌を連呼する福山
中組ひどすぎる
リアル咲ヤバイすなぁ
井出さんwwwwwwwwwwwwwwwww空気読みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーラスは凄かった、持ってるやつが集まってんなぁ
ちろうざかわいい
賢狼小清水さんの変態打ちが見れなかったのだけはすごく残念

咲21話
まぁこっからは同人誌だと思えば
部長髪くくりモードならんのかい
メンツの顔見ただけで勝ったとわかるのがいいな
20戦wwwwwwwwwwwww
のどっちがマークされてるのに気づくのはちょっとなぁ
清澄自重しろwwwww一発でツモりすぎだろwwwwww
かおりん無双いやいや、いやいや
部長キャプ戦は残り2人もサービスメンツじゃないか、ならめぐめぐを出せYOOOOOO
不思議なのが、新キャラの「南入させた後に跳ね満クラスの手でまくる」っぽい能力
大会の形式から、1試合30〜40分での打ち切り制のはず
1000のみの速攻を繰り返すならともかく、2,3回流局してたら南入してられんだろうと思うんだけどなぁ

「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語
開始4行ですげービビった
東京と長野は姉妹都市かなんかなのか

ポイッターズポイント2を少しだけプレイしてみた (ニコ動)
俺の青春ゲー
きっと誰も知らない
クソおもしろかったなぁ…