タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

拾い食いが意外と便利

わっきんが来てモンハンの集会所クエを埋める
他にタゲられてる人が居ると斬るの楽だなー
未だコンガ装備

なのは公式 A's10月からキー局で再放送決定
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
未だに見ていない民草はなんとしてでも見るべき
俺は無印のラストからの繋ぎが死ぬほど好きなんで、A'sからってのはちょっと勿体無い気がするけど

DEARDROPS オバイブ新作
夏コミ前に情報見て、貼るの忘れてたー
死ぬほど楽しみ

しゅごキャラ
カリスマ小学生料理研究家こねーー!
だがしかし、だがしかし、尺的に締めが2年目最高レベルだったのでしょうがない
GJ、そして本当におかえりなさい

電撃G's magazine 10月号
ヒカル話は、位置づけ的には春風さんの秘密の手紙話に匹敵するような
ヒカルらしさが、すごく
小雨がんばった!よく言った!
磁力を感じる