タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もらとりあむ

さっそく研究室に後輩の原稿チェックに行ったというのに
見なくても大丈夫なやつとまだほとんど書けてないやつの2人しか居なくてしょんぼり
仕方が無いので、久々にMTGしたりモンハンしたりして、ラーメン屋でだべってたら日付変わってた
自分の研究は明日から……いや、来週から!

となりの801ちゃん 4』小島アジコ
まさかのブギポネタに大歓喜
だよな!ユージンは石田だよな!
OPアニメはそのうち見る
(期待してないのに限定版は買うんだろ?)
(ま、いいじゃん)

モンハン
現在、太刀9本体制
楽しい
骨派生は全部作ってやる

眠い。
ひちちの癖に可愛いじゃないか