タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おめでてーな

インターンシップ終了ッ!
細かい感想はおいとくとして、2つ

機会があったら是非行くべき
行った人全員が満足できるわけじゃないと思うし、俺は機会に恵まれてドンピシャの部署に行けたからかもしれないけど
もし当たりだったら、本当にデカい
金払ってたとしても行って良かったと思った
「働くとは〜」みたいな言葉に鳥肌が立つ類の人間も、知識・技術目的で行って損しないと思う

どこ行くにしても英語要るわ、前も書いたけど
資格とるぐらいなら英語勉強する

オタトークはできんかったよ、やっぱりうちの大学が異常なのか

麺を見て喰わざるは勇無きなり、「神戸ちぇりー亭」の男盛ラーメンを押忍!と平らげてきました
まさかのGIGAZINE入り
うまいよ、そして近いよ
地図2回拡大したらうちが映るよ
週2ぐらいで行く

おでんと肉まん
可愛いなぁ
コンビニのじゃないおいしい肉まんが食いたい
コンビニのでもおいしくいただくけど