タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

三流にふさわふわふわしいだな

シンケンジャー仮面ライダーの映画
別に見なくてもよかった

「ロックンロールエロゲ」に映像を付けてみた!改(微修正版)(ニコ動)
スーパーGJ
駅が松戸からになってたりと、オバイブ信者がニヤリとできるネタもてんこ盛り

ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
すげぇ

しゅごキャラ
100回にふさわしい素晴らしいキャラなりだな!!!!
涙腺大激痛
先週のでちょっと心配だったけど、文句付け所0、ディモールト・ディモールト・ベネ
ダイヤがメインと見せかけておいて、予告やアバンでフォーチュンを匂わせなかったあたりもGJ
「誇り」の話はなかったのか…でも納得できる
そろそろ単行本超えるなぁ…早く10巻出して欲しい