タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

何らかのスタンド攻撃を受けている可能性が

本日の脳美汐ぶちまけてのコーナー

俺:
昼から案件A,B,Cに関して作業
終わったので、結果を先生にメール

先生:
俺からのメールを読む

数分後、廊下で先生と会ったので、どっちが案件A,B,Cに関してメールを出すか話し合う
先生:案件が3個あったことしか覚えてない
俺 :案件A,Cの内容しか思い出せない
先生「あと一つなんやったっけ」
俺「なん…でした…っけ……」

これはひどい
結局、研究室まで帰ってメールを見るまで思い出せなかったという重症っぷり
数分だ!まさに今日2〜3時間近くかけてやった作業を数分で忘れる!
自分が怖い
駆け巡る俺のヤメロイシン

よつばとのパンツマンの画像でALUマンというのを作ろうと思ったら、そんなに似てなかった
思いついたときは天才だと思ったんだけど

なのはA's
ついに、なのはさんに、年齢越されてしまった
ヴィヴィオさん(10)は成長して声がフガフガしなくなって水橋のプロっぷりがすげぇ