タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みかん食いたくなる

『土属性はダテじゃない!』葉原鉄
ダテじゃないというけども、とにかく火属性の雪乃がベネ
もちろんこの手の筋を通す系の主人公を俺が好きじゃないわけがなく、非常にストライクなカップルでありました
スタート時点で根本レベルに気があってて、しかも周囲に理解されてないのがまた
読む前のイメージだとのづち一択だと思ってたのに
CV勝平
話も予想以上にラノベラノベしてておもしろかった
暴走アカイドさんこえぇ
自転車競走の後のところとか大好き
あとがきが8ページ(エピローグと同じ)ってどういうことだ、しかも内容自由すぎる

まいじゃー推進委員会!
発売後に注目作品入りしてたのが嬉しい

青月に借りたAIR(京アニ)のDVDを見る
まともに本編に触れるのは実に8年ぶり
映画は無かった事にする
いたる絵再現しすぎだろ…
最初は色々と違和感も多かったけど、BGMがかかるだけで琴線がストリングプレイスパイダーベイビー
住人さんマジ不審者
あと佳乃と美凪の締めでかっこつけすぎ
それにしても…こんだけ時間が経ってて、一番くる箇所が変わってないとは
やはりプロトン君発見のところが一番の盛り上がり
夏影-summer lights-と双星-altair and vega-と神薙-dissidents-と縁-the way so far-と銀色-giniro-は卑怯
佳乃はこう…初めてイメージが固まった気がする
美凪はピッタリ
観鈴ちんはシナリオと直結しすぎてよくわからんなぁ
ポテトは可愛いじゃねぇか
芋といえばエリートのイメージが強すぎる俺としては衝撃

で、嫁の、話だよ
結婚してぇ…って思ったキャラはアリシアさんとか居るけど、今まで結婚「した」のは神奈様以外にはいねぇ
完全な黒歴史(中二ぐらいだったし)だけども
可愛すぎる
DVDにプリントされてるのを見ただけでドキドキした
可愛すぎる
本編での登場もSUMMER編も、本当に素晴らしかった
出来ればSUMMER編でも最初の服を着てるとこをもっと見たかったけども

しゅごキャラ
おい駄話で唯世さんの大事なお話を中断するんじゃねぇ
あんまり早くに原作消費するのもどうかと思うけど、ブツ切りも困るなぁ
ただダイヤのキャラチェンだけは大収穫、これギャグっぽかったけど重要すぎるだろ…
それにしてもぷっちぷちのダイヤさんは良いキャラ