タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

新記録

5時に寝た
外が暗すぎてビックリして目が覚めた
18時前だった
睡眠に関してはあんまり無茶しないタイプなので、驚いた
太陽の光浴びてないよ

ANGEL+DIVE 2〜3』
ANGEL+DIVE CODEX 1〜3』十文字青
一区切りしてから感想書こうと思ってたら、結局一区切りつかなかった
1巻読み終わった後の、これからトワコさんや仲間と、何かの出来事に立ち向かっていくんだなぁという希望は一瞬で消えていって
これ以上進んでも、どうしようもないんじゃないかと思ってしまうところまで来た
でもせめて続きを見ないとって気にはなる
表紙のチョイスだけは意味不明

後輩のT君伝説 忘年会編
・スキヤキの割り下を自分の取り皿に注ごうとする
・お猪口が運ばれてきて、「これ何ですか?」
・お肉が運ばれてきて、「これ何ですか?」
レベル高すぎて勝てない