タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネット弁慶

天鳳で九連宝灯を和了った
震えた
配牌時から、1と9が枯れなきゃいけると思ってた
中盤の萬子ラッシュは笑うしかなかった
クズ手は当然見逃した
一向聴(萬子の何を引いても九連テンパイだった)が長く続いた時はどうしようかと思った
ここまで来たらメンチンだけで和了るわけにはいかなかった
見逃したら次の瞬間にツモった
もちろんヒキが最強だったけど、ちゃんと最初から見据えて和了りきれたのが、麻雀打ちとして嬉しい

雀荘
-15,1,-12,24
わかった、最近のリアル麻雀で足りないのはオーラス力だ

前の号のヤングガンガンを買ってしまった……
買ってしまったことよりも、全く疑わなかったことにショック
しかも昼に間違えたから夕方に正しいのを買いに行こうと思ってたら、発売日来週だった…

もう、おしまい。
ところがどっこい!