タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ザ・土曜日

22時にちぇりー亭に行ったら、客が誰も居なかった時のショック
まだカップルで埋まってる方がショック少なかったかもしれん

昨日ついでに借りたパプリカを見る
やっぱり良作、すごくオススメ
TV放送してくれないかなぁ
サントラ買っといて本当によかった

ハンター×ハンター 27』富樫義博
これはもう王仲間にするしかないな

マリア様がみてる 私の巣』今野緒雪
良かった、良かったんだけど、ちゃうねん
もういいだろ、そろそろ本編の続きが見たいよ
実は瞳子乃梨子あたりがサクッと妹作ってるんじゃないのかとか気になりすぎる

DTB 流星の双子 終了
どういうことなの…?
おもしろかったけど

クリスマス・イブ
中盤までの伏せっぷりが無駄ッ…直接的ッッッ……!!
でも毎年のクリスマスプレゼントがト長であることは確定的に明らか

やったー♪
やったぁあぁぁああぁぁぁぁああ(CV檜山)
俺がサンタに褒美をやる
サンタが俺にプレゼントをくれる
つまり、挟み撃ちの形になるな