タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

死んだほどおもしろかった

毎度のごとく上京しております
前日遊んだので、ついに新幹線を使ってしまった
車掌さんにガンダムってどっち側から見えるの?って聞いたら調べてくれたあげくに半年も先の話で、非常に申し訳なかった
かなりの良対応だったので、ガンダムが移転したらみんなで新幹線に乗ろう!
そしてRHさんのアナウンスでステンバーイレディ
31の夜に夜行バスで帰るよ

じゅうはちキン!PRESENTS
Live at Rockin'Radio いってきた

久々のライブだけど死ぬほど良かった
死んだ

軽装で行きたかったので、財布は宿(いつもどおり丸忠)において万札1枚とICOCAだけを持って突撃

歌舞伎町こえー

ライブ開場
ドリンク代の事をすっかり忘れていて、申し訳なさそうに万札を渡す
所持金9500

ライブ開演
今日は凶戦士ゾーンから離れて、二段目の一番前でゆっくり見るつもりだったんだけど
3曲目の時点で耐えられなくなって凶戦士ゾーンに突っ込んだ
民安なめてたよ、本当になめてたよ

民安の印象
年越しライブの時:常に笑顔でいい感じの人だな、きゅん
今日:大洪水

特に「世界を廻せ」がすばらしかった、初見なのに激濡れ
そして「FourteenSick」をやってくれたのが嬉しすぎる、わかってる

Ritaちんの「Alicemagic」と「リトルバスターズ-園芸部ver-」
任意リスナーとしては生で聞けたのが感慨深過ぎる

そしてmilktub
新曲予習できなかったのが残念だけど、十分盛り上がれた
バカテス曲もTVで流れるのが超楽しみ
また旧曲のチョイスが激アツばっかりで嬉し死んだ
EVERGREEN歌わずには帰れないわ
そしてロックンロールエロゲ合唱で〆、完璧最高

物販列に並んでる時に、当日オリジナルカクテルで300円
物販で民安とmilktbuのアルバム(計3枚)で8800円
残金400円やべぇ

民安と握手した、手ーまじでやーらけー

ライブハウスから出る階段で 足 が 攣 っ た
引っ越してから更に歩かなくなった上に、凶戦士ゾーンではしゃぎすぎたから…
新宿駅の階段でも足が攣って、電車を目の前で見送る
これは本気で運動せにゃならんな、しないけど

晩飯どうしよー、400円じゃ腹いっぱい買えない(というか飲み物を多めに買わないと死ぬ)けど、宿からもう出たくないー
と思ってたら南千住駅前のコンビニでICOCAが使えたので神だと思いました