タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ネ神×カス=大惨事

丸忠チェックアウトして、ネカフェで天が無かったのでエアマスターを途中まで読む
おもしれぇなこれ

新橋の企業で説明会
こっちはちょっと辞退させてもらう
交通費が勿体ないけど、どこの説明会聞いても良いな〜って思うわけではないことが確認できただけでもいいかな

とか思いながら
さてケータイの電源つけよ…
あれ、ケータイが無い…
たしかコートのポケットに入れたはずなのに
ていうか俺コート着てねぇ!
ダッシュリターン!

電車乗る前に気づいてよかった…
ケータイのことが無ければ、数時間後まで気づかない自信があった

色々あったけど、さて東京から帰るか

新 幹 線 止 ま っ て お る

ネ神もういいよ、ほんと帰れよ

どうしようもないので、立川まで行って昨日と同じく人妻と人子供に相手をしてもらう
立川に着いた瞬間に復旧の確認が取れるというタイミング
1時間ほど食べつつ喋ってから帰ることに
前日要求してたチョコまで貰ってしまい、お世話になりました

新横浜に到着
ほんと色々あったけど、ようやく帰れる

新 幹 線 乗 る 方 向 さ え 間 違 え な け れ ば な

アナウンス「現在、品川駅の手前で停車しております」
俺「しな…がわ……だと…………まさか…」

これは死にたくなった
ありえないミス
そこから先はもう目も当てられない

品川―東京間が異常に混んでるらしく、品川で引き返すしかない
品川だからのぞみとか止まんない
こだまに乗る
遅すぎわろた
お前何回のぞみ追い越し待ちしたら気が済むんだよ
いつまで経っても静岡県を出ない
もう三田まで帰るの諦めたよ…

名古屋でのぞみに乗り換えれたけど、アフターカーニバル
大阪駅にたどり着けたのは25:30でした

ネカフェです
天かエアマスターの続きを読みます