タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

へぇ〜、あんたもなのはっていうなの

魔法少女リリカルなのは ViVid 1』藤真拓哉
ヴィヴィオの声が水橋で脳内再生できてとても良し
やっぱり俺信者だなぁ…
2話目の最後のページで!俺が!どんな気持ちになったか!言葉にならない!
都築さんが書いてれば、もう何も心配要らんわ
あのデバイスは確実に若本ボイス、もしくはエリートクリス
お覇王化を使わざるをえない重い話にはならないなら、良かったというか少し寂しいというか
とりあえずイクスとこれをOVAで出せ

『魔法戦記リリカルなのは Force 1』緋賀ゆかり
まだ下地作りなので何とも
職業:盗賊みたいな格好してる子をゆかりんボイスで再生してしまって困る
StS最終話のあの子だったりするのかなぁ…だったらアツい

『咲 ラブじゃん』
これは要らんかったな…
連載時のやつを普通の載せればいいのに

天、最後まで読んだ
ラストはせめてあのセリフを知らない状態で読みたかったなぁ
それでも凄かった

天鳳
対戦数134で二段に到達
初段に53もかかった…迷走しすぎた

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART30(ニコ動)
新作!新作!
相変わらずひどくていい

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 第16回(ニコ動)
さすがゆかりんは格が違った

刀語
あり
とがめみたいなキャラは大好物
撮るの忘れそう

登園しぶり
バレてた上に
バカ?
バカにされた
ちげーだろ!お前は一緒になって騒いでかわいそうな目で見られるポジションだろ!
これが年季の違いか…