タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

明日は晴れるかな

雀荘
安定してきた

気力補充にはネカフェナイトパック

エアマスター読了
すげぇ笑ったしすげぇ震えた
みおりの一言が一番好き
好きなキャラが多すぎて困る

フルーツバスケット
8年近く前にアニメ見たきりなのに、脳内再生率がハンパなかった
あれは本当に原作に忠実かつ神アニメだったんだなぁ…
ほちゃーんと律子さんの曲を選んだやつに金メダルをあげろ
アニメちょっと越えるとこあたりまで読んだけど、良すぎた
杞紗の話がほんとクリティカルで…
当時だって見たはずなのに、実感できてからようやく理解できるジレンマ
紅葉母の話がクるのは前から変わってないけど
だが俺は楽羅派
続き読みたい

シレン4
カミナさん撃破
そりゃギタン対策もしてありますよね…
HP測っとけばよかった
こっちのHPギリギリで倒した後に、いきなり戦車隣接からの鬼畜スタート

ハイライト
合計一分ぐらいしか見てねぇ!
が、マリーが満足ならそれでいいや
よし、コンビ打ちの特訓だ

あぶぅ!
三重の意味でこえー