タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

就活封じの壷

シレン4
ジャガーさん撃破
仲間の能力を試すために捨てゲーで入ったのに、見切りを引いてしまったのでそのまま頑張ったらいけた
見切りじゃなきゃ確実に死んでた
即降りすぎて敵全然倒してないから図鑑が埋まらねぇ
変則ダンジョンも充実してておもしろいな
バナナ王子を自ら焼き殺してしまった
くさったバナナを入れたらチョコバナナになった未識別壷が気になりすぎる
本筋のダンジョンもフラグ回収してないNPCが色々居たし、まだまだ楽しめそう

あられとカルピス。
春風さんが居なかったら、幼稚園が煉獄と化すところだ

そら誕生日おめでとう!!とうとう!