タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さよならなう

朝から VLSI設計技術研究会 に参加
聞くだけだけどね
ギリギリわかる層の話が多くて、結構おもしろかった

昼飯を食う時間すらなく、飛行機で出発
遅い時間の飛行機にしとけばよかった…
お土産もじっくり選べなかったのが心残り

夕方に帰ってきた
物足りないので召集

雀荘
気まぐれで集めたら、まさかの役満更新
俺はシレンやってたので見てなかったけど
四暗刻ののとすと言わざるをえない
そして成績は緩やかに降って行ってて、そろそろドカンとほしいところ

役満履歴
2009/05/08:のとす:四暗刻
2010/02/09:タドゥー:国士無双
2010/03/12:のとす:四暗刻

俺「リングにかけろのリズムで「さーんーちーをーさーげろー」ってSAN値下がりそうじゃない?」
bp「三宮の地下街とか 長時間いると狂うよな」「SAN値下」
うまいこと言い返されすぎ