タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

再放送時間が早くて見れてない

アルフさんの画像うp
>>27
べびプリと咲の駄コラ以外で久々に画像保存したわ

シレン4
プラ☆パラに持込で突入
こんだけ鍛えてても辛いか…
レベル4敵をポンポン出されても困る
どうせ50か60Fぐらいだと思ってたのに、まさかの80越えでビビる
途中で透視が売ってなかったらもっと即死してた
透視別ゲーすぎる、夜も楽だし
マゼルンで武器紛して笑う
天狗じゃなかったのに原因がわからん
タグで帰ってきてほんとよかった
透視+炎の剣でスニークプレイしてたけど、86Fでそろそろ限界に
石像の最後3つだけ、wiki見てしまった
他の要素はまだガマン
それにしてもジョジョネタが多い

洗っておきましょ
これは可愛い春風さん

明日は最後の日
初期とうける印象が全然違う
いいですとも

いい考え。
お前はかわんねぇなぁ!