タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

YGが心の支え

咲おもしれぇえええええええええええええぇぇぇ
りっつんは確実に殺しにかかってる、俺を、悶えさせて
まさかのみはるん登場!嬉しい誤算だな
足パタパタさせてる部長可愛い!
タコスは池田にナニしてんの
まさかのキャプテンVSワカメ勃発……ワカメに勝てるはずがねぇ
というかワカメなんか相手にしてる場合じゃないだろ…カツ丼さんあたりが一番の強敵
そして!P86のシーン!
このページと次のコマだけで1ヶ月は悶えられる
俺下手したら文堂派になる
たまんねぇ
しかもドムが良い味だしすぎ
のどっちのリボンが足りないぞ
これは「なまえをよんで」的なイベントがあったに違いない、あとで回想入るな
姫松の人の顔!ヤバい!これは上柿の人気も危ういぞ
そしてハッちゃんの脅威の存在感

HEROMAN
さすがジョースターの血統

コナン男前すぎる