タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アスカ来日

てけとブタが来た
ブタはともかく、てけの顔が久々に見れて良かった
お疲れの様子のてけ
てけマジ頑張れ

雀荘
2卓立つとどちらかが長引く法則
なかなか1位をキープできないのが、逆に楽しい

アマガミ
ああああああああんなん1撃で落ちるわ!
と思ったら2回攻撃食らったあげくに送還されて手札から捨てられた
あんまり知らないけど、前から綾辻さんの眼に惹かれてしょうがない

咲が試合始まって超絶おもしろい
あれは出さない方がおかしい
変なキャラたくさんでてきて最高でござる

【手描き】 福本キャラ×ジャンケン十三奥義 【パロ】(ニコ動)
福本系のは神が多いんだけども、これのうまさは異常

かゆかゆ!
誰かジェノサイドの巻物かねだやしの巻物もってこい