タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一人誕生日会続き

よし、2001/9/23の日記を見てみよう
なんかてけの家に泊まっとる…
くれすとさんってどの先輩だっけ…というレベル

ほんと、いろんなことすぐ忘れちゃうのが悲しい
こんなん一生忘れられんわと思ってたことも
でもなー、当時書かなかっただけの理由があったわけだし、今書くわけにも

中学のインド旅行の日記は別で書いてHPに上げてたので、ログに残ってない
勿体無いことしたなーと思って一応データを漁ると、大体のhtmlは残してた
GJすぎる俺
そして読み返して再度封印を誓う
昔のssとかファイル名だけで悶絶できるわ

本当に話題の引き出しが少ない

今見てるアニメ

刀語
とがめ可愛いいいいいいいいいいいいい

ハイスクールオブザデッド
中学生の頭の中の妄想をこれでもかと具現化してくれるところが最高
濡れるッ!
有事の際に惚れた女を守れたヒラコーは間違いなく勇者であり、適当に生きてる俺たちが感情移入していいはずがない

屍鬼
おもしろい
何かどんでん返しなオチが待ってると思ってたら、普通に化け物の仕業だった
毎回、OPへの繋ぎが好き

オオカミさんと7人の仲間たち
みっこ補正で見てたら、普通に好きだった
こういうラブコメは、どうせ最終回までくっ付かないのが残念

HEROMAN
キャラメイクがうまかったら、何やってもおもしろい好例だと思う
個人的に、U・S・A!コールで締めてくれたら最高

アマガミ
最高
ブコメは本当にええのう
橘さんが紳士なのはともかく、みゃーに無限の可能性を感じる

オカルト学園
ナイスダークホース
こういうのがあるから、とりあえず新番組はチェックせねばとなる
ZAZELのコラ>>294にはクソワロタ

SDガンダム三国伝
新キャラ出ないとちょっと微妙
1クール目のラストが一番おもしろかった

けいおん
安定

会長はメイド様
夏目といい、LaLaはおもしろい(CMは頭おかしい)
こういうラブコメこそ、くっ付いた後がおもしろいと思うのに、このまま終わっちゃいそうなのが残念