タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近もうパン一で寝る

WORKING!! 8』高津カリノ
関係性がちょっとずつ変わってるのがおもしろいとこ
種シュガもちょっとありだな
しゅがやちの飲みの方がもちろん気になるが

WORKING!! OFFICIAL FANBOOK』
この手のファンブックにしては、割と充実してた
あすみん×がはこ対談みたいなのがもっとあると嬉しかったんだけど
2期に期待

あのランプの魔人がパワーアップして帰ってきたよ
久しぶりに
まさか一発目でメグセロのメグがいけるとは思わなかった
市川(アカギ)、森田(銀と金)、かな恵ちゃん(伊藤)、妖怪首おいてけ(ドリフ)が全部一発だった時点で、白旗
ナオコサンまでいけるのかよ、広すぎだろ

保健所 ○○○○00 セカンドシーズン#7

煽り耐性のついたプリキュア
ええぇっぇぇぇぇぇえそう回すの?
え、だって出した直後はタンバリンの外周を回してたじゃん、最後もそうすると思うじゃん
でもサンシャインは違う、ヤバイ
当身移動→急降下キック→めくりでエネルギー弾
バンクの笑顔が卑怯
3人合体になるとフォルテッシッシモになるのだろうか、語呂が悪い
マントの画像だけOPとかで出てただけに、まさかの珍獣変身にはやられた
しかもすごく楽しそうに飛ぶのがまた
えりか何してんの!つぼみとられちゃう!危ない!
つぼえりの変身バンク無くて堪忍袋の緒が切れるところだったけど、決めポーズの時のえりかの表情が神すぎたのでよし
後光りでウルコン返したのにリフレクされたあげくに追い打ちくらったダークさん可哀想だけどつえぇ
そして相手の強さを見てワープを即決、サンシャイン賢すぎる
サソリーナは自由に生きすぎ