タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タイガーニーソ

OBのY先輩が来て下さった
スパ4(スト4も)プレイするの初めてなのに、タイガーアパカをスカったらセビキャンしてくるぐらいの猛者だった
わからんであろうウルコン連発して何とか勝てた…り勝てなかったり

C99の次のC10(C2010?)がもうすぐ出るとかいう不穏当な噂を聞いたんですけど

凍牌 10』志名坂高次
さすが堂嶋さんやで

変ゼミ 4』TAGRO
相変わらず、なんで買ってるんだろうと思う

雀荘
今日の神フレーズ「だんご3兄弟を絵に描いたような兄弟」
負け越したけど、四暗刻テンパったので満足
だが昨日俺が居ない所で役満出てたらしいのが残念

役満履歴
2009/05/08:のとす:四暗刻
2010/02/09:タドゥー:国士無双
2010/03/12:のとす:四暗刻
2010/06/16:ジン:国士無双
2010/06/24:のとす:国士無双
2010/07/23:のとす:国士無双
偏りすぎ

せっかくなので、スパ4持ちキャラ

メイン:ダルシム
似てるので
待ちキャラ・テクキャラ枠でもある
もちろんウルコンはヨガシャングリラ

万能枠:ケン
使いやすすぎる

溜めキャラ枠:ディージェイ
何とかウルコンも出せるようになってきた
セビ決まった時にすることがない

投げキャラ枠:ハカン
むずすぎる

テクキャラ枠:バイパー
今は炎蹴りのタイミングずらしだけで
使っててわりと楽しいので、何とか強くしたい