タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だんごくいてぇ

積んでるものはたくさんあるけど、微妙に手持ち無沙汰になったので
一人飲み&久々に日記に長文を書く会を発動する!
ワーワー
キャー
ヒューヒュードンパチドンパチ

メンツ!
天橋立で買った呑み比べセット
・本醸
・純米
吟醸
濃厚チーズ鱈
くんさきいか
うずらたまごくん
クラッツ(チーズ)
きったねぇキーボード(10年もの)

すげー豪華!
ブルジョワー!

一人でお酒呑むのなんて初めて
どうなることやら

メリット
EXゲロぶっぱしても大丈夫

デメリット
孤独死

本醸を少し呑んでさきいかを食う
お酒にツマミがあうとか、そういう感覚がまだわかんねぇ

日記書こう

大体ねー、最近あれが流行りすぎなんだよ
たいったーかていったーか何か知らないけど
お前らそうやってね、ホームページ作ってね、mixi始めてね、ブログ始めてね、ついったー始めてね
続いた試しがあるのかと
なんかは続けといてくれよ
今何やってるかわかんないじゃない
俺だけ10年も続けちゃってさ、今更やめられないじゃない

純米のほうが辛い

というわけで、文字制限のあるあるふぁついったらー共には書けない、長文をマンキツしてやるぜ
さるさる日記は1000文字制限だけどな!

さるさる日記とかいきなりサービス終了しそうで怖い
そしたらブロガーになるか…アルファブロガーに…

来年から何して生きていこう
仕事はするけど
仕事以外で

なんかに絞らないとダメかなーと思う
麻雀するか、卓上ゲーをするか、milktubとか何かの作品を追っかけるか、RO復帰するか、今まで通りでいくか
家族は別
会社で何かの趣味が合う人ってきっと居ないと思うし
このままだと、下手したらニコニコでダルシム実況とか始めだすかもしれん
それはそれで楽しいか

頭の中で書こうと思ってたことがすぐに無くなってしまった
薄っぺらい人生だよ

一番好きなのは卓上ゲーかなぁ
毎日、色んなゲームをとっかえひっかえ遊んで生きたい
でも、どっかのゲーム会に単身飛び込んでいくのは怖い

マリみての実写映画が楽しみ

くんたまがすげぇうまい

話題が尽きるごとに、彼女欲しいーって書きたくなるけど
書いてどうすんだって話にしかならないことはわかってるので

他も全部書いてどうすんだって話ですけどね
日記なんだよ