タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どうでもいい話

みつどもえ
勘違いドタバタパターンが多いなと思うけど、おもしろい
こういう、キャラが多くて関係性が積み重なっていくのは好き

ネギまの原点はライジンオーだと思ってる

戦国BASARA2
いつものノリ

仮面ライダーOOO
「変でおもしろい」というインパクトが薄れた頃に、おもしろいと思えているかが重要

ドラゴンボール改
当時見てたはずなのに全然覚えてない俺にはすごいありがたい
鳥山明すごいわ、おもしろいわ

ハートキャッチプリキュア
定期的に山場があるし、キャラはすごい良いし、話もすごい良いし、ほんとおもしろすぎてどうなってるの
しゅごキャラも話の構成が似てるだけに、きっかけさえあればこれぐらい盛り上がったのにと思ってしまう
マリンが好き
「口にださなきゃわかんないよ」は俺もずっと思ってきたことだったので、本当に嬉しかった
シャイニングフォルテッシモは本当にかっこよかった

本当にねー、気持ちは口に出さなきゃわかんないよ
察しろとか言うのは甘えすぎる
出したおかげで壊れちゃったりするけども
それでも言わなきゃわかんねーよ

だから俺は誕生日アピールするんだよ
誰か祝ってくれよ
アピールしなかったら、きっと誰も祝ってくれないことがわかってるんだよ

「せめて愛してもいいだろ
ねぇせめて愛してくれ」
という歌詞が、どれだけ切実か

こういう泣き言を書いてるのも、可愛いアピール
全部ひっくるめて、可愛いと思ってくれる上級者の女性待ち
いねぇよ、いても見てねぇよ、死ね

いやだーやめろー死にたくなーい

酒とツマミが無くなった
くんたまうまかった
酒のうまさはよくわからん
体はフラフラするけど脳味噌はそんなことないな

未だにのうみそで変換すると脳美汐と出る

アカギとカイジを全部読み返したい
和也編のカイジは迷走しすぎ

マリみてはほんとおもしろいよ
なのはもおもしろいよ

Bad trip diveが聞きたくてプレイリストをクリックしたら、選択する前に最初に再生された
運命を感じる
これだけで生きていける
2/2465の奇跡
お前ら愛してるよ