タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

素直にカードを見せろよ

雀荘
第六期最終戦だったけどプラマイゼロ
やっぱり最初にでかい手を和了らないと調子が出ない

プリキュア
ゆりしゃん覚醒ということは、もも姉ぼっちフラグということなのか

ちょwwwww小6の妹の宿題がわかんねうぇwwwwww
>>336みたいな問題が大好物
解けたので満足
Bは「まだ和が分からない」の時点で分かってたんじゃねーというのも言及してる人が居たので安心して寝れる

消えたら勿体無いので転載
===========================================
2以上の自然数m、nがある。
m≦nとする。

mとnの答えを知ってるXがmとnの積を書いたカードPをAに、
mとnの和を書いたカードSをBに渡した。
AとBはカードの意味(和、積)は知っているが、
お互いのカードの数値は知らない。

以下はAとBの会話である。

A:和が分からない。
B:その事は知っていたよ。
A:まだ和が分からない。
B:和は14未満の数だよ。
A:ありがとう、答えが分かった。
B:おめでとう、私も答えが分かったよ。
============================================

秋休み
センチ日記はヒカル安定