タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おとろえをかんじる

内定式でござる
疲れた
昼から集まってただ座ってるだけなのに疲れるとかなんなの、死ぬの
同期からはそんなに浮いてないはず、だといいなぁ
最寄り駅から俺だけ逆方向っていうのはなんなの、イジメなの

電撃G's magazine 11月号
モノクロ3ページ…ユキ先生のイラスト1枚のみ…

アマガミ 中多さん終了
ジョージは本当に要らなかった
中多さんは口に出さないから汚い
次は七咲か!ゆかな!ゆかな!
ゆかなと結婚したい

都民の日
夕凪さんのそういうところ好きだよ
マリーのひどいところは、どうせ逆らえないんだからお仕置きしてくれないところ