タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昼間は暑いでござるうう

移植デッキに鏡編みを実装
早く実戦で使いたい

ドラクエ7
火力筆頭のマリベルさんが抜けた後にヘルクラウダーとかなめてるの?何回死んだと思ってるの?
結局その辺でレベル上げした後、ステータスの高い元職で突撃して撃破
おかげで職歴がすごい汚くなってしまった
ばくれつけんベホイミのみでよく頑張ったと思う
タガス:とうぞく→ミミック→スライム→ホイミスライムなう
ガボ:せんし→ぶとうか→バトルマスター→まほうつかいなう
メルビン:ふなのり→ひつじかいなう
アイラ:(おどりこ)→せんし→ぎんゆうしじんなう
世の中のDQ7プレーヤーの誰とも被ってない自信がある
マリベル早く帰ってきてくれ

海外サイトが選ぶ『真・三國無双シリーズ歴代作品』TOP10
深夜に見て爆笑してしまった

綿雪お誕生日おめでとう!!
しあわせ しあわせ