タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

日曜は大体アニメしか見てない

新世紀オカルト学院
最高だった!
BASARA2といい、最終回に本気出しすぎ
宇宙人の形が伏線だったとは
JKって生徒だったの…?
久々にオリジナルで良いアニメだった

ガンダム
ガーベラまじかわいい
頭悪い回はほんとおもしろいな
EDが…なんかオーブハンター4みたいになってる…

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦
キターーーーーーーーーーーーーー
つまりこれは……何無双なんだってばよ?
本作では独自の戦場のシナリオに沿って必死にボタンを連打しながら無限に押し寄せる敵の大軍と戦うことになる。
二つの軍勢がぶつかり合い、プレイヤーは一人の武将となってX+YまたはX+X+Yといった
過激なコンボを使って彼らを全滅させるのだ。
深みのあるレベルシステム、多数のプレイアブルキャラクター、
不運な兵隊で溢れかえった広大な戦場、そして不敵な敵将軍をフィーチャー。
これはガンダムシリーズでも本当に素晴らしくてユニークな作品。呂布トールギスも登場するよ!

バクマン
安定して楽しめそう
録画ミスらないかが心配

けいおん 終了
ペロペロ

OOO
タトバ弱くね…?

プリキュア
キュアムーーーンライトさんが花のパワーーーー集める時吹いた
何この泣けるバトルアニメ
アクションかっこよすぎたし、こないだの神BGMここでかけるし
特に今週は全場面が素晴らしかった
シルバーインパクトが股間に炸裂したようにしか見えない
また泣いてたえりかの表情とコフレがもうね

『ハートキャッチプリキュア!』#34で、キュアムーンライトが戦闘でムーンタクトを囮に使用【ベリーソードは囮よ!】
>>243が真理を

スタードライバーはじまた
未知数

RAINBOW 二舎六房の七人 終了
こっちもおもしろかったー
最後までやってくれてよかった

おねがい☆ティーチャー 1話無料公開中
おー懐かしい
超オススメ
2話まで公開すれば、続きが気になって買う人多いと思うんだけども