タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これがお前の欲望だ

豚小屋でぽくつなと3人でお餅大会
相変わらず謎のテクノロジーを駆使するロストロギアを使ってお餅を作り上げる
まず説明文の「餅つきの時」という文章だけで腹抱えて爆笑し、スイッチを入れたのに動作音が聞こえないだけで死ぬほど笑った

餅はうまかったけど明らかに量が多すぎた
カツオうめぇ
チョコうめぇ
チーズうめぇ

ハラリ
オール・ザ・キングスメン
エケトープ
遺跡探検
ラッツィア
カルカソンヌ
をプレイ

オール・ザ・キングスメンは初めてだったけど、ギアスゲーでおもしろかった
王の力はDavisを孤独にする…

エケトープで大惨事が起こった時に豚が「欲望の典型だなぁ!」とか言い出したのがおもしろすぎて、OOOネタが局地的に大流行
「欲望だ」「お前の番だ」「欲望を開放しろ」「迫害だ」「セルメダルをよこせ」「車だ、速いぞ」「メズールー」「これで黄色のメダルのコンボでしょ」等々を、三人が連呼するキチガイ空間に
三人ともずっとアンクの真似してるのがひどかった
豚がグリードそのもの

なんでか知らないけど、今日は異常に笑った

写真等についてはぽくつなったー
でもきっと、ぽくツナ缶で写真と小粋なジョークを交えておもしろくレポートを書いてくれるはず