タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最後は笑うところな

ガンダム
いやいやいやいや、おかしいだろ
>曹操軍には一国じゃ立ち向かえないから、孫権と手を組むのです!
>これが成功すれば、同じような力の国が3つ拮抗するのです、それが天下三分の計です!
なんか三国志と大筋は一緒みたいだし、今更これでおかしいとか言うのは恥ずかしいのかもしれないけど
拮抗できないから手を組むんでしょ
三分してないじゃん、そこのところどうなの星花
そして次回予告のひどいネタバレ

OOO
俺のコアだーーーーーー!!
アンクが常におもしろく見える

プリキュア
もう感想がおいつかない!
変身からマリシャイ到着を経てダブルffまで無言だったのが本当に泣ける
戦闘かっこよすぎる
しゅごキャラの時も思ったけど、あの結論はすごい、素晴らしい
全てのシーンに思い入れがありすぎて、何書けばいいのか
デューンの表情の変化とか細かすぎるだろ

スタドラがどんどんおもしろくなってきた
来週のヘッドが楽しみでしょうがない

【C28】1985年のコミケの動画を見つけた、この頃25だった奴は今50歳か・・・
生まれる前の話

おいお前ら、絶対過保護過干渉で子育てするなよ
概ね>>81に同意
個人的には、親の行動が、自分が恥ずかしいとかイラっとしたとかの感情的なものからきてるかどうかじゃないかと思う
自分のケースだけで一般論を語るのが一番アレなので、本当に個人的な意見として

話は変わるけども、自分の経験や記憶だけ確信してる人にすごいイライラする
常に「こういうこともあるよ」ではなく「こういうもんだよ」というスタンスの人
自分の経験からハズれることを言われると、即否定する
感じ方に関して「自分はそう思わない」とかだったらいいんだけども
事実に関する事で「ありえない」「絶対違う」と即答する
実際に、その言われた事が間違ってたことも正しかったこともあるわけだけど、それでもまず否定する

否定されること自体がむかつくのか、お前その記憶力なのに人のこと否定してんじゃねーよとむかついてるのかはわかんない
俺はむしろすぐ自分の方を疑ってしまってる気がするんだけど、実際はすぐ否定してるような気もしてくる

すぐ100%とか絶対とか言って他人のこと否定するやつは、絶対にクズ