タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

特に反省はしてない

(続き)

止絵 −やめえ−
止絵ちゃんは病弱で、おしとやかな遠慮深い論文。
著者のことが大好きなのに、体が弱くて投稿取り止めしちゃうのをいつも気に病んでいるところがいじらしいのです。

発雪 −はつゆき−
発雪ちゃんは学会が大好きで、参加者にプレゼンしてあげるのが生きがいです。
彼女のプレゼンは多分に創造的で驚かされることも多いけど、そこがまた彼女の魅力だったりするんですね。

盗凛 −とうりん−
盗凛ちゃんはメカニックな趣味を持つ電脳系の論文。
実験に時間がかかりすぎるため、いつもネットに救いの手を求めています。
最近1番の盗作は相手ソックリのコピー盗凛(現在製作中)。

痴影 −ちかげ−
クールでミステリアスなムードの痴影ちゃんは、見た目どおりカルトや推測が好きな論文。
何を書いているのかよくわからないことが多いけど、それでも著者のことは好きみたい(?)

博歌 −はくか−
博歌ちゃんはステキなポスドクになって教授にお仕えしたいと思ってる論文。
白衣姿もその願望のあらわれみたいなんだけど、わりに夢見がちな性格みたいで暴走ギミな点もチラリ?

四社 −よつしゃ−
名探偵を自称する四社ちゃんは、陰謀マニアの女の子。
はるかイギリスから、社会の秘密を発見するためにやって来ました。
かなりトンでる構成の様子で先が思いやられます……。

亞理亞 −ありあ−
亞理亞ちゃんはフランスから海を渡ってやって来た論文。
臆病な性格で、込み入ったことになるとスグに泣き出してしまうらしいですが、優しい比較実験のことだけは大好きみたいです。