タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ブロント語も残しといてくれよ

ロウきゅーぶ! 7』蒼山サグ
あっつい!
前巻から溜まりまくったスポコン要素をようやく開放してくれたか
高校組をイジるなら例の先輩を出してくると思ってたのに、まさかのガチ因縁の相手とは
来年の対戦とか見られそうにないのが本当に惜しい
そろそろ智花と結婚しろとかいえなくなってきた、もうしてるわ
それにしても挿絵ぶれんなぁ…新キャラの見た目ぐらい出してくれてもよかったのに

ロウきゅーぶアニメ化
楽しみ
絵柄は原作もコミカライズも好きじゃないので、むしろ変わってくれないかなと
原作みたいに、萌えで釣って燃えで返してくれるかが一番心配
ブヒブヒするだけで終わったら勿体無さ過ぎるよこの作品は
個人的には、熱さの出所はバスケが絡むと豹変する昴の内面だと思うので、その辺を見た目だけでやってほしくないなーと
1巻の智花を追いかけるところは、モノローグの言い回しのかっこよさも含めて、ただ追いかけるだけじゃ再現できんと思う
あとは、ちゃんと試合シーン動くのかなーとか、7巻までやってくれんかなーとか

来月のメグセロとゴールデンタイムの新刊情報に歓喜

まどか
これは ひどい
うっかりギアスに匹敵するひどい死に様
ママの例え話はほむほむのことだろ…
8話あたりで全滅&3週目が始まると予想