タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第2部はインターネッツ編だな

雀荘骨 第8期最後、そして第1部〜三田編〜終了
最後のシーズンに大きなマイナスで終わらせたのは悔しいなー
2年分の記録は、まとめてもらったものをアップしたい
役満は国士4、四暗4、大三元1、数え1
なんかレアなの出て欲しかったなぁ

『土属性はダテじゃない! 5』葉原鉄
相変わらずの雪乃一択
変わってきた渦美もかなり強敵だけど
のづち?のづちは母
なんだかんだいって、ブレないハニハニが一番のキモだとは思うけど
銭湯ですら雪乃一択とは
もう四六時中ちゅっちゅしてればいいのにね

『土属性はダテじゃない!5』番外変
ルイルイがまたひどいキャラになったな
そして卓ゲ好き設定とかズルすぎる

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
更新きてたー

他人のベンツに「ベンツ」と書いた医師を逮捕 「自分も欲しかった」

おひなさま
にじの優しさが神のレベル
ト長がみんなの前で女装するのは初めてかも?