タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一生やってたい

オフゲ大好き

テラフォーマー
やはり神ゲー、何度やっても神ゲー
久々にやってもルール見返す必要が無いぐらいよく出来てる
先手有利かと思ってたけど、そこまででもないな
序盤に戦争につぎ込んだ時の後半の動き方を知りたい
同じ人の新作出てたのか…どうにかして手に入れたい

ゆっくりっと
決着が着いても釈然としない

霊夢の宴会 〜幻想郷儀式集
近年稀に見るクソマニュアル

ドナドナ
今まで引いたタイル交換ルールをすっかり見落としてた
交換し出すと、終盤に不人気タイルが残るから、これはこれで偏りが出て面白い


見開きの楽しそうな様子!!!!!!
正直ポーズの意味はまったくわからんけど、あの雰囲気こそが、まさに、我々の愛する楽しい麻雀であります
姫松の人は強敵っぷりがブレないし、永水の人は微妙なキャラ付けでいじられやすそうな感じだし
そして宮守の!鹿倉さん!ちょー好み!
つっかかる系の優等生気質、よく見ると吊り眉、負け気味でもメンタル強そうだしちゃんと差し込みも出来るし
またあの場で差込を選んだとしても、ドンピシャで西を出せるのが凄いよ
俺だったら、普通に回そうとして西おとしてロン、「あーよかった1000点でー」とか言ってるよ、ザコすぎる
あとは、黒糖でイチャイチャしてたのを中継で見てたキャプテンがモヤモヤしてくれたらパーフェクトだウォルター

はっちゃ!
これが奇跡か…!
それにしても寒い