タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

また雪降るとかなめてんのか

本日、修士(工学)の学位を取得し、修了しました
今まで生きてきた24年の中で、12年も過ごした関西学院とも今日でお別れ
と言っても実感は全く無いけども
良い学校だった
高等部はどうかと思うが

久々に礼拝形式の式典に参加できて嬉しかった
1年に1回ぐらいは教会行ってもいいかなぁ…と思ったけど、結局行かない率100%

初めて上ヶ原の三田屋でステーキランチを食べる
うめぇ
タ「ミディアムレア?」
bp「神話レア」

カラオケではしゃげるぐらいには回復した
優しさに包まれたな

スーパー戦隊ヒーローゲッターは思ったより高くてしんどかった
逆にJapanese Ninja No.1は割と楽で良い