タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うそでした

入社式
社会人になりました
今日がエイプリルフールだということに、会社から部屋に帰るまで全く気づかなかった

研修に関してやる気が500%ぐらい減るようなことを言われた
日記には会社のこと詳しく書くのやめよう
守秘義務とかあるし

TVアニメーション「WORKING!」
猫組アニメ化きたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冗 談 で は す ま さ れ ん ぞ !

今年は円谷もケータイうぉっちも無いのか…残念すぎる

スパ4オンラインに参戦
とりあえずダルシムでPP400台ぐらいまで
後輩とエンバトで40戦してボコボコにされる
剛拳ワンチャンで減りすぎなんだよ…

Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
>【スペシャル】プロモーション動画(ロングver.)公開しました!
何がなんだかわからない

明日から

初日。
絶対に許せない!