タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

純粋楽

”お兄様”こと、てんまと久々に会う
良い機会だから、酔った勢いで恥ずかしいことを書こう
まぁ酔って無くても書けるんだけども

立ち呑み屋に連れて行ってもらう
一緒に呑むのなんか初めてなのに、なんで俺の好みをそこまでわかってるんだ
色んな話が出来ておもしろかった!
今日の話で出てきたのは『ONE OUTS甲斐谷忍(野球ギャンブル漫画)と『薔薇のマリア十文字青(MMO風ファンタジー小説)な!忘れんなよ!(私信)
彼女の話も聞けたし、ほんと会えてよかった
RO復帰するほうにかなり傾く

久々に日記に登場したし、根本的なところから書こう
最初は、中学部のブラスバンド部の先輩
オタ趣味になったのも、PCもネットを始めたのも、hotmailでMessengerを始めたのも、タドゥーの部屋なんて名前でサイト作ったのも、
全部、ほんとに全部がてんまの真似
俺にとってはほんとなんと言っていいかわからないぐらい影響を受けた先輩で、いつのまにか後輩になってて、また社会人の先輩になってて

夢叶えてちゃんと仕事してることに、俺がどれだけほっとしてるかとか、俺がどんだけ影響受けたかとか、こいつわかってんのかなぁと思うことはあるけど
まぁ昔からこっちからの一方通行というか、色々とそういうキャラなのは知ってるよ

大学を途中で見限ったてんまに対して、だからこそ大学を死ぬほど楽しく堪能した俺が関係のある仕事をちゃんとやって、ちょっとは認識を変えてやろうというのが、隠れた目標だったりする
俺のモチベーションなんて、何にしても友人に対する意地ばっかりだけども

なんやかんや言っても、結局は気の合う友人だから貴重ってだけなのかもしれないけど
定期的に呑みにいこう、あと俺も仕事頑張るから頑張ろう

こうなると、余計にギルメンに会いたくなってくるなー
立川組はこないだは仕方なかったけど、今は会いにいけるような状況じゃないし、他の人はもっと長い間会ってないし
自分からは全然連絡しないけど、ほんとに会いたいんですよ、とこんな所でアッピルなどしてはいない

ジョジョのあいさつな魔法
ただい魔術師の赤は使える

タクトおもしれぇなぁ!!