タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

南だけにな

こだわりの味 ラーメン工房 あ
塚口店に食べにいってきた
宝塚店、三田店に続き、また住居のすぐ近くにあるとか
俺はあの近くに住むという呪いをかけられてるのか…

そういえば、今は「南塚口町」に住んでて、三田では「南が丘」、実家は最寄り駅が「宝塚南口駅」
さらに、三田では201号室に住んでて、今は301号室に住んでる

この符号が意味するものは…
つまり、俺は「南」「1」局に「あ」がれるってことだったんだよ!!!
な、なんだってー

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - 動画配信サービス「フジテレビ On Demand」
おおおおこれはおもしろい
別に昔リア充だったわけじゃないんだけどなー…

今期はオリジナルが大当たりすぎる

『TIGER & BUNNY』TENGAさんが広告枠に興味を示したようです
完全ホールドで死ぬほど笑う


早期覚醒は死亡フラグ
はっちゃんが肌蹴すぎてて逆にエロい
モノクルの人がきっと変態能力持ちなんだろうなぁ…
愛宕妹と同時に挨拶してたところは、ステルス使えるのかなぁと思ったけど
さすがにそんだけでは無いはずだし、楽しみ

あさひ誕生日おめでとうううう
年をとって0歳ということは、つまり1111111.....歳だったわけですねわかります