タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

命あるところ 正義の雄叫びあり!

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 見てきた
こんなもんか…
ディケイドの時と、そう変わらず
プリキュアオールスターズを見習えよ…

TIGER&BUNNY
なんで私服にマスクだけでバレないんだよ!
と突っ込むまでがテンプレ

DOG DAYS
通信だけ繋がる系!
気になる情報は早めに明かしてくれて非常に良い感じ
姫様が良い子すぎて好き
汚いなさすがガレットきたない
俺もフロニャぢから使いてぇ…

ゴーカイジャー
ガオレン回!!!
あの島が懐かしすぎる
OPのインストも流してくれたし、テンション上がりまくりだった
CMで使えるなら、ガオライオン呼ぶときのSE流してくれよ…
ガオ・マジ・ゲキと、俺の大好きなやつから順番にやってくれてるんじゃないのか
シンケンは新しすぎるから最後のほうかなぁ
あと思い入れがあるのはゴーゴーファイブタイムレンジャーぐらい
ジュウレンジャーもかなり好きだったはずなんだけど、さすがに内容覚えてない…

スイート
このタイミングで登場とか、あからさま過ぎてミスリードに思えてくる…
美々野くるみレベルで分かりやすくてもいいのに